ホワイトニングに関する疑問をDr.小島がお答えします。

 


Q. 他の歯科医院との違いは何ですか?

 

A. 当サロンは、審美歯科医の院長がプロデュースするホワイトニングに特化したサロンです。

 

「いかに美しく、自信を持って笑える口元を作ることができるのか・・・」を常に考えている院長が患者さまお一人おひとりのお悩みを解決します。

当サロンの院長は、来日されている外資系会社の役員の方や在日大使など海外の方を対象として診療をしております。
そのため、人前に出るお仕事をされており、口元の見た目にこだわりを強く持つ方が多くお越しになります。そのような方々にも満足していただいているホワイトニングを行っています。
「歯のクリーニングのついでにホワイトニング」という考えではなく、「本気で白く美しい口元を手に入れたい」という方にオススメの歯医者です。

 


Q. 痛みやしみたりはしないですか?以前、他の歯科医院でホワイトニングを行ったら時、しみたので不安です。

 

A. 当サロンで使用するホワイトニングの機械が一般の歯医者の機械とは異なり痛みのでにくい機械を使用しています。

 

また、院長は今まで400人以上のホワイトニングを行ってきました。その豊富な経験から「痛みが出そうだな」「しみそうだな」という方の歯は検査時にわかります。その場合、薬剤の濃度を調節したり、ホワイトニング機械の光を当てる時間(照射時間)を工夫します。調節を行った場合でも必ずご希望の白さにすることをお約束します。

 


Q. 何回くらい通ったら白くなりますか?

 

A. 一般の歯医者さんでのホワイトニングは2時間の施術を2〜4回程度受けると白くなると言われています。

 

当サロンではほとんどの患者さまが2時間の施術を1回受けていただくだけでご満足いただいています。中には当初の予定よりさらに白くしたいという方もいらっしゃいますが、その場合、追加費用がかからず2回目を受けることが可能です。

 


Q. 13万円という費用は高額ではないですか?

 

A. 確かに近隣の歯医者さまと比べると金額は高いと思います。その都度かかる費用ではございません。「白さにご満足いただくまで」の金額となります。

 

今までホワイトニングを他医院さまで受けてきた方は
・自分の満足いく「白さ」になったでしょうか。
・施術時間が長く、何度も通うのに大変ではありませんでしたか?
・痛くなかったでしょうか?
・ホワイトニング後のアフターフォローでお困りのことはありませんでしたか?

当サロンは患者さまのご満足いただく白さになるまで、高性能な機械を使用することにより痛みをおさえ、短期間短時間で施術を行います。
また、ホワイトニング終了後もお困りのことがございましたら丁寧に対応することをお約束します。
費用については分割も可能となっております。お問い合わせください。

 


Q. 誰が施術を担当してくれますか?

 

A. 院長とベテランの歯科衛生士が担当いたします。

 

当サロンでは経験豊富な歯科衛生士が担当でホワイトニングを行っています。毎回ホワイトニングを行ってくれる衛生士が変わる、、、ということはございませんのでご安心ください。
院長には言いにくいなぁという内容がございましたら、お気軽お申し付けください。

 


Q. 相談だけでもいいですか?

 

A. もちろん可能です。セカンドオピニオンも受け付けております。

 

患者さまとは末長くお付き合いをしたいと考えており、当サロンについて知っていただき、ご納得いただいた方に受けていただきたいと思っております。
ご希望がございましたら、院内の見学をしていただいたり、担当歯科衛生士とお話をしていただく機会もございます。お気軽にご連絡ください。