東京都港区赤坂2-22-15 赤坂加藤ビル                   

最寄駅:溜池山王・六本木一丁目・赤坂

診療時間
10:00~18:00(予約制)
休  診 日
木曜・日曜・祝日
※祝日のある週は休日の曜日の1日が
診療日になります。

ご予約・お問合せはこちらへ

03-3584-2277

よくあるご質問

患者さまからよくいただくご質問をまとめました。

ホワイトニングでどのくらい白くなりますか?

最高レベルの「0M1(ゼロМワン)」を目指して施術しております。欧米の美意識の高い方にも認められた経験と実績をもとに、ご希望の白さをご提供いたします。

ホワイトニングの効果はどのくらい持続しますか?

当サロンで最後まで施術された場合、治療前の色に戻ることはほとんどありません。ただし、1年から2年経過した後に、アフターケアが必要となる場合がございます。

痛んだり、しみたりしませんか?

個人差はありますが、なるべく痛みが出にくい材料や方法をプランニングして施術しております。

何回ホワイトニングすれば白くなりますか?

個人差はありますが、通常は3回程度、最大でも5回程度の施術でご希望の白さを実感していただけることと思います。

1回の施術時間はどのくらいですか?

レーザーホワイトニングを導入したため、以前より短時間になり、40分程度で完了いたします。個室でくつろぎながら施術を受けていただけます。

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングのどちらが良いのでしょうか?

これまで最も早く歯が白くなる方法は、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用する「デュアルホワイトニング」だと言われてきました。

しかし、当院で行うレーザーホワイトニングならオフィスでの施術のみ。デュアルホワイトニングにかける時間より短い期間で、真珠のように輝く美しい歯を手に入れることができます。
ご自宅で行う「ホームホワイトニング」は手間がかかり煩わしい、とおっしゃる患者様のご要望を受け、レーザーホワイトニングを最新の治療として導入いたしました。
当院では、オフィスでの施術のみで透明感のある美しい歯を目指していただけます。

歯や身体に害はないのでしょうか?

これまで副作用の報告はございません。ご安心いただければと思います。

どんな人でもホワイトニングできますか?

ご自分の歯であれば可能です。差し歯とご自分の歯をそろえて白くしたい方もお気軽にご相談ください。

施術にはいくらかかりますか?

上あご10歯、下あご10歯 のホワイトニングで20万円(税別)です。他院と比べると少々高額かもしれませんが、当サロンではカウンセリングから始まり、ホワイトニングの施術、施術後のアフターケアまで、責任を持って行っていますので、ご納得いただけるものと思います。

以下のページもご覧ください

30年以上の経験と1000症例以上の実績を持つ院長が施術を担当する、当サロンのホワイトニングの特徴について紹介しています。

ホワイトニングの詳しい料金についてご案内します。

受付から施術まで、ホワイトニング全体の流れについては、こちらをご覧ください。

患者さまから寄せられる主な質問について回答しています。

当サロンの建物外観や内部の様子を説明しています。

お電話かご予約フォームよりご連絡ください。3ヶ月先のご予約もお気軽にどうぞ。

03-3584-2277

診療時間

× ×

○:10:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
※祝日のある週は、休日の曜日の1日が診療日になります。

03-3584-2277

107-0052
東京都港区赤坂2-22-15 赤坂加藤ビル